ブログ

西新宿住友ビル店

黒毛和牛すき焼きで新年会!2H飲放題付「特選黒毛和牛のすき焼き全8品」| 番屋西新宿 2019/02/08

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

当店「番屋西新宿」は高層ビル街新宿エリアらしく地上200メートルの夜景が楽しめる全席完全個室居酒屋です。

重厚な和風インテリア、そしてすき焼きをはじめとした鍋料理の豊富さで、新年会他宴会開催場所として大人気!

今回はなかでも新年会にふさわしいごちそう鍋!

2H飲放題付「特選黒毛和牛のすき焼き全8品」についてご紹介させていただきます。

 


契約業者から直接仕入れ!極上黒毛和牛


お値段以上の品質のお肉、とご好評をいただいている本コースは当店自慢の目玉コースです。

お肉の味をダイレクトに楽しむすき焼きだから徹底的にお肉の品質にこだわりました。

黒毛和牛専門業者と全店年間契約を結び、安定して高い品質のお肉をお出ししています。

ぜひ一度ご賞味ください。

 

おすすめ!プラス1500円の飲み放題グレードアップ


人気品薄といわれるウィスキーや日本酒、焼酎が、なんとジャスト税込み1500円追加によって飲み放題となります。

ウィスキー「竹鶴」焼酎「富乃宝山」日本酒「獺祭」「八海山]を心ゆくまでお楽しみいただけるプレミアム飲み放題をぜひご利用ください。

 

都庁前駅からは徒歩1分で到着です!


最寄りの都庁前駅からは徒歩1分!そのほか各線新宿駅からも徒歩圏内とアクセス楽々!

ぜひ今度の新年会、歓迎会送別会は「番屋西新宿」 にお越しくださいませ!

皆様からのご予約のお電話をお待ちしております。



「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様までOK!

新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中!!

貸切最大80名様可能です!

最大80名様まで利用可の【全室個室居酒屋】

【全席個室】大小25部屋の個室をご用意。最大80名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで5000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2474

ネット予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。