ブログ

西新宿住友ビル店

地上49階でしゃぶしゃぶを楽しむ!センスあふれる個室を全席ご用意!| 番屋西新宿 2019/01/09

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

最寄りの都営大江戸線「都庁前駅」からなら徒歩1分!
当店「番屋西新宿」は西新宿住友ビル49Fにある、地上200メートルからの夜景が楽しめるイベリコ豚のしゃぶしゃぶが人気の居酒屋です。

居酒屋らしからぬ重厚感あるインテリアの玄関、個室でのおもてなしは、ビジネス接待や会食などにもよくご利用いただいております。

今回は掘りごたつ席・座椅子・ソファー席と多彩な当店の個室スペースについてご紹介させていただきます!


地上200メートルの夜景を楽しむ!2名様~40名様


テーブル席、堀ごたつ席どちらもご用意している夜景が一望できるお部屋は、当店人気ナンバーワンの個室スペース!

お席のみのご予約でもチャージ220円でお受けできるとあって、早くからご予約が埋まってしまいます。
2名様~40名様でご対応可能です。どうぞご予約はお早めに!

 

カップルシートにも!2名様~4名様向け


"壁と扉がある完全個室の2名様~4名様のテーブル席は、デートにも最適!

美味しいお料理とお酒を味わいながらゆっくりとお二人の時間をお過ごしいただけます。

 

最寄りの都庁前駅からは徒歩1分です!


新宿駅前エリアにある当店はどの駅からも徒歩圏内。最寄りの都庁前駅からなら徒歩1分で到着です!

今度の新年会や歓迎会送迎会にもご利用くださいませ!



「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様までOK!

新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中!!

貸切最大80名様可能です!

最大80名様まで利用可の【全室個室居酒屋】

【全席個室】大小25部屋の個室をご用意。最大80名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで5000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2474

ネット予約はこちら

以上、番屋西新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。