ブログ

西新宿住友ビル店

ベジタリアンの方も安心して利用ができるコースがあります | 番屋西新宿 2018/11/08

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

 

飲み会も多い季節になってきました。いつもとは違った夜景がみられる当店のご案内をいたします。当店では食事制限がある方、ベジタリアンの方向けコースもご用意しておりますので気軽にお越しください。ほかにもこだわりの食材を使用したコースを味わうことができます。

 

ベジタリアンの方向けコースはヘルシーで美味しい!


ベジタリアンコースは、全8品に2時間の飲み放題が付いて5,500円で堪能することができます。コース内容はこちらです。

 

・水菜の煮びたし

・アボカド刺し・湯葉刺し

・野菜の蒸し陶板

・ミックスビーンズのサラダ 胡麻ドレッシング

・アスパラ・しいたけ・しし唐の天婦羅

・豆腐と茄子のあんかけ

・梅おろしうどん

・大豆アイスクリーム

 

食事制限のある方や野菜中心に味わいたい方におすすめのコースです。肉や魚、乳製品を使用していないお豆腐や野菜が中心になっております。通常コースご利用時にベジタリアンの方がいらっしゃる場合に限りご用意しておりますのでご予約ください。



 

逸品料理にも美味しい野菜料理がございます!


「豆腐と茄子の揚げだし」はカラッと揚げた野菜と豆腐がたっぷりと出汁を含み、寒い季節にほっこりとする優しい味わいです。



 

様々な逸品を味わえる当店へ、気軽にお越しください。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様までOK!

新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中!!

貸切最大80名様可能です!

最大80名様まで利用可の【全室個室居酒屋】

【全席個室】大小25部屋の個室をご用意。最大80名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで5000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2474

以上、番屋西新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。