ブログ

西新宿住友ビル店

オススメの逸品料理をご紹介 | 番屋西新宿 2018/07/19

こんにちは、番屋 西新宿店PR担当です。

本日は、創業以来愛され続ける、当店自慢の逸品料理をご紹介します。
板前が、素材にこだわり、調理法にもこだわったオリジナルのひと皿を、ぜひお楽しみくださいませ。

 

ビールによく合う絶品メニュー




番屋秘伝 鶏の唐揚げ
創業40年、ずっと変わらない秘伝の味わい。素材は新鮮で安全安心な国産鶏にこだわり、その鶏を、番屋独自で開発した二度揚げ製法で、衣はサクッと、中身はジューシーに仕上げました。塩と醤油の二種類ご用意しておりますので、お好みでお選びください。板前こだわりの味わいを、ぜひご賞味くださいませ。(580円)

 

まずはこちらをオーダーしてください




ポテトサラダ
板前が、長年かけて導き出した、素材と味付けの黄金比で生まれたポテトサラダ。毎朝その日の分だけを仕込んでいるので、売り切れ御免です。お早めにご注文くださいね。(480円)

 

鮮度が違います




特選鮮魚盛り合わせ 番屋名物 鮮魚鬼盛り
当店の魚は、漁師や卸から特別なルートで直接仕入れをしているので、鮮度が違います!鮮魚盛りは、毎日届く全国各地の新鮮な旬の鮮魚を、盛り合わせでご提供。内容は日替わりなので、スタッフにお尋ねください。(1,980円)

 

いかがでしたか?
ぜひ、自慢の逸品料理を食べてみてくださいね。

 

「新宿西口/地上200mのスカイレストラン」

全席完全個室/宴会80名様までOK!

新宿で宴会・歓送迎会・接待なら番屋へどうぞ!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

歓送迎会ご予約承り中!!

貸切最大80名様可能です!

最大80名様まで利用可の【全室個室居酒屋】

【全席個室】大小25部屋の個室をご用意。最大80名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで5000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2474

以上、番屋西新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。