ブログ

新宿南口店

夏の新コーススタート!@個室居酒屋番屋新宿南口店/感染対策/送迎会/完全個室 2022/06/11

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

当店は、東京都コロナ感染防止対策【認証店】です。



今週よりスタートいたしました番屋夏のおすすめコース。

「夏野菜と牛バラ肉の蒸し陶板コース」

旬のお野菜と牛バラ肉を陶板で蒸しあげ、ゴマポン酢を掛けてさっぱりと召し上がっていただきます。

蒸し暑いこの時期にスタミナとさっぱりでぴったりのコースです。

送迎会のメニューとしてもぴったりなこのコースで楽しく盛り上がってください。


番屋は美味しい料理を当たり前に美味しく召し上がっていただきたい!を大切に

今日もしっかり除菌・清掃を行って、皆様のお越しをお待ちいたしております。


個室居酒屋番屋 新宿南口店

https://www.banya-group.jp/shop/shinjukuminamiguchi/

京王新線 新宿駅 徒歩5分 JR新宿駅南口より徒歩8分

地域最大級。全室個室23室 2名様から最大86名様まで

すべて個室でご案内致します。

ご宴会・接待・女子会・2次会などさまざまなシーンでご利用頂いております。

当店は、お客様の「安心」と「安全」を第一とし、コロナウィルスに効果的な「アルコール消毒液」を使用し、毎日清掃と殺菌を行っております。